みつはるえりママのブログ

再生医療・幹細胞培養液について・日常生活を気楽に綴ります~♪

『幹細胞培養液』届いた~!

今日のお昼頃、待ちに待った物が届きました^^

 

『幹細胞培養液』です♪♪

 

培養液って言っちゃだめなのかな?裏を見ると美容液になってましたが。

幹細胞を培養している液そのものです。

 

よくアンチエイジングでプラセンタやヒアルロン酸が注目されていましたが、

これらを例えると、

幹細胞培養液は自衛隊

プラセンタやヒアルロン酸はボランティア。

なんだとか。

 

その道のプロにはどれだけ頑張ってもかないません。

 

要するに、再生能力のスピードが断然違うということです。

 

今夜、早速お風呂上りに塗ってみました。

塗ったらほっぺたがふわふわもちもちになった感じ^^

 

今のところ、肌トラブルはそんなに無いですが、開ききった毛穴がなくなってくれないかなあと期待してヌリヌリ☆

 

明日の朝が楽しみです♪

f:id:takatakako0221:20181207234706j:plain

幹細胞培養液です

f:id:takatakako0221:20181207234754j:plain

お風呂上りのなにもつけてない肌右側

f:id:takatakako0221:20181207234829j:plain

お風呂上りの何もつけていない肌左側

 

 

これからどう変化していくのかとっても楽しみです♪