みつはるえりママのブログ

再生医療・幹細胞培養液について・日常生活を気楽に綴ります~♪

はじめまして

はじめまして、みつはるえりと申します。

8歳・6歳・1歳の子供たちのママをやっています。

 

子供がまだ小さいので、なかなかじっくり時間を取ってお仕事はできませんが、

私でもできることを今始めています。

 

久しぶりです。こんな気持ち。

今、とってもわくわくしています!

 

何のとりえも無い専業主婦の私にも、世の中のお役に立てるかもしれないんです。

このブログを少しでも多くの方に読んでもらって、

少しでも多くの方に広めていってもらいたい。

そうすることで、苦しんでいる方達を救うことができるかもしれないんです。

 

それは、『再生医療』のおはなし。

 

再生医療って??

私も最初は良くわかっていませんでした。

 

少しずつ研究が進められてきているのですが、幹細胞治療をはじめとした、

今現在の常識を覆すような、画期的な技術です。

 

ずっと、もう治らないと言われてきた病気が治る可能性のある治療です。

 

ですが、この治療を受けるにはまだまだ莫大なお金がかかります。

まだまだ皆さんの耳に新しい肝細胞治療はニーズが少なく、保険適用外なのです。

1回受けるのに、600万~1000万円もかかるそうです。。。

 

これでは、なかなか治療を受けたくても受けられませんよね…

 

ではどうすれば、困っているみんなが治療を受けられるようになるんでしょう?

 

 

それは、『再生医療』を世の中に普及させて、ニーズを高めることです。

ニーズが高くなれば、再生医療を実施する機関が増え、再生医療を研究・培養する施設が充実して、コストの低下を図ることができます。

そうすれば、おのずと価格は安くなっていきます。

 

そのためにも、世の中に再生医療のすばらしさを広めていかなければなりません。

 

ではどうすれば良いか?

 

ひとつの会社が、その答えを考えました。

それは、低価格で再生医療の素晴らしさを伝えられる商品をつくること。

 

それが『幹細胞培養液』です。

 

この幹細胞培養液をみなさんに広めることで、今現在苦しんでいる方達の力になれるかもしれない。

こんな私でも世の中の役に立てるかもしれない。

 

そんな嬉しいことを今から始めようとしています。

とってもわくわくしますよね^^

 

もし私と一緒に、幹細胞培養液を世の中に広めるお手伝いしてくださる方がいましたら、

どうぞメッセージをお待ちしています。

 

あなたの力を貸してください。

一緒に素敵なことやってみませんか?